旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しの時間 (バルちゃん)
2008-10-24 19:27:49
病院から子ども達を迎えに帰宅の少しの時間にパソコンを開いてみる。

うわー皐月さんと私、ブログ通信簿が同じ。

まめまめ図書委員で僧侶を目指します。
まったく・・・同じコメントです。

それに私は女性でした。
返信する
ブログ通信簿 (ゆう)
2008-10-25 07:19:26
やったね!37才?女性の年令で子供も産み終って最高に美しい時です・・・ブログ通信簿教えてもらって挑戦しようと思います。
この頃に、戻りた~い!!
返信する
通信簿 (桜子)
2008-10-25 21:57:18
なんだか懐かしい響きですね。
37歳!働き者の皐月さんにぴったりですね。
まめまめしい方ですもの。
評定の3や4は、足りないと思いますよ。
  
返信する
図書委員 (holy)
2008-10-25 23:22:06
皐月さんと一緒にお仕事したいです。
いろいろご存知だし、楽しそう♪
返信する
通信簿 (Kyon2)
2008-10-26 09:11:56
私も何度か試してみました。写真が多い時、長い記事が続いた時、短い時・・・
この通信簿随分変わりますよね。
返信する
ばるちゃんさん (皐月)
2008-10-26 20:22:32
私と同じでしたか。性格が似ているのかもね。
ママさん如何ですか?
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-10-26 20:24:15
内容が他愛も無い所からこの結果ですね。
ゆうさんの通信簿楽しみです。
返信する
桜子さん (皐月)
2008-10-26 20:26:51
久し振りの通信簿です。”もっと頑張りなさい” の 信号と思っています。
今日も薪作りで少々疲れました。
返信する
holyさん (皐月)
2008-10-26 20:29:39
そう言っていただけるだけで、光栄です。
これからもご一緒 宜しくお願いいたします。
返信する
kyon2さん (皐月)
2008-10-26 20:31:28
傾向がわかりますね。結構主張している積りなんだけどなあ~。
返信する

コメントを投稿