旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

巣籠り

2011-12-30 | モブログ

今日も室内は暖かですが、外に出ると空気が冷たくて刺さってくるようでした。

”山は雪だんべ”

最後の買い物済ませ 余暇を 経費の伝票整理始めました。

私の部屋は 例年のとおり 足の踏み場もありません。

当分この状態です。 誰も入室させられません。

去年は娘が この状況をみて 心配したそうです。 別の意味でね。

歳ですから そう思うのでしょうね。

でも私にとっては この環境、以外に 居心地いいんですね。 不思議!

 

今年は 色々災難が多かった年でしたが 当たり前の事が できる 喜びも教わりました。

亡くなられた方たちの為にも 教わった教訓を 最大限に活かしていかないとね。

”不幸の中に、幸せがあり  幸せの中に、不幸がある”

そんな言葉を ふと 思い出しました。 

今日の日めくりカレンダー  That's  out  of  the  question.  それは問題外だよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!!! (バルバルちぁん)
2011-12-31 21:50:03
臘日・・・追儺の行事が行われ・・・篭の神を祀った。
年とりの日・・・

今年も一年間ありがとうございました。
今年は、少し遠くに感じました。

なかなかコメント残せなくった「ごめんなさい」
返信する
バルバルちゃんさま (皐月)
2012-01-01 00:16:32
今年も一年お世話になりました。
私の方こそ コメント、スルーすることが多くてすみません。
あらもう新年でした。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿