旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ブルージュ

2010-05-25 | 
オランダから ベルギーのブルージュ(橋の意bridge)に向います。

その名の通り 街中を運河が縦横に 走っています。

ブルージュには世界遺産が3ヶ所・

マルクト広場・旧市街・

運河クルーズ・

市内馬車観光・・と
観光盛り沢山で  たのしみです。

 今夜から2泊のホテルです。

翌朝の散策 土産物店 のウインドショッピング。

 レース・ゴブラン織・





 

 

 
可愛い小物が たくさん々並んでおりました。欲しいものばかり。

今日の日めくりカレンダー    That's cool.     かっこいい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レース (fumi2)
2010-05-26 10:04:58
レースもいろんな柄があるのですね。
花などの印象が強かったですが。
驚きです  
返信する
fumi2さま (皐月)
2010-05-26 11:32:20
可愛いでしょう。安いのよ。数字はユーロです。
他にクラシックレースというのがあって此方は1センチ四方で1万ぐらいしました。
10~16世紀という年代物です。もう再生産は不可ですから当然ね。
ペンダントヘッドを求めました。
海外の買い物は愉しいです。
返信する

コメントを投稿