旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

英会話教室

2007-06-21 | パソコン
週一日 楽しい時間です。

ただ今の副読本はピーター・ラッビトの絵本です。

このキャラクターよく眼にし、親しんでいます。孫の食器は、この柄が多かったと思いだします。

でも本を手にしたのは初めて。絵柄も、CD の発音も、とても綺麗で、品があります。
音楽を聴いているようです。 これから暫く愉しみます。H先生 宜しくお願いね。

関連の記事はこちらです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英会話 (BALTAN(バルタン))
2007-06-21 06:37:25
こりゃ楽しそう!!
ピーターくんと一緒なら時間も早く進みそうですね?

成果の報告をお願いします。
私も英会話ぐらい・・・なんともなりません?
返信する
次回の旅は、 (とら)
2007-06-21 22:49:14
会話是非お任せします。よろしく
返信する
イギリス英語 (holy)
2007-06-22 00:11:34
イギリス人の発音は、うっとりするほどきれいですよね。
皐月さんも、発音がとってもお上手におなりです!
通訳はお任せを♪
返信する
バルタンさん (皐月」)
2007-06-23 19:04:31
お嬢さん 大分上達してるんじゃないですか。子供には敵いませんね。負けないよう頑張ります。
返信する
とらさん (皐月)
2007-06-23 19:07:12
お任せを・・と言いたいところですが???
何時ものように ブロークン・イングリッシュ でいきましょう。
返信する
holyさん (皐月)
2007-06-23 19:10:19
やはりイギリス人の発音は綺麗ですね。日本語も綺麗に使い 外国人に 綺麗と思ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿