旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

皆で楽しく

2009-10-10 | 趣味
嵐の後の静けさ でしょうか。 天高く 爽やかな日になりました。

公民館祭りにダンスで 参加します。稽古に励む人たちです。

60台70台の人たちです。89歳の方が特にお上手なんです。

幾つになっても目標になる方がいらっしゃる事は幸せです。

何時までもお元気でね。

今日の日めくりカレンダー   A stitch in time saves nine.   適時の一針は九針の節約になる。(転ばぬ先の杖。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (バルちゃん)
2009-10-11 18:51:37
仲間がいるっていいことですよね。
私には自由な仲間がいません。
適当に一人遊びのバルタンです。

返信する
山中湖 (BALDAN-バルダン)
2009-10-11 18:54:01
私たちが夏休みに見た山中湖と同じ景色ですね。
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2009-10-11 22:22:32
東京から 転居してきましたので、自分から出かけて友人を作っています。
求めよさらば・・・ですね。
今は 癒される友も 大勢できました。
でも 一人の時間も 好きですよ。
旅は 最近一人で 出かけることが多いです。
返信する

コメントを投稿