旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

あバレンタイン~ん。

2006-02-15 | 生活
Aさんは、普段から ジョークを飛ばし、
良く笑わせて下さいます。
楽しい人です。 バレンタインに チョコが貰えなかったら、
「 僕は あバレンタインだあ~ 」と叫んでいました。
幸い 沢山貰えた様で、良かったですね。

私の 若い頃に、こんなイヴェントが もし あったら、私の人生、
変わっていたかも。
若い人達 願いを込めて 真剣です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しきバレンタイン (だいごじら)
2006-02-15 14:57:41
小学生の息子、好きな女の子からは音沙汰無しのバレンタインでした。ホワイトデーに僕があげると張り切っています。息子よ少し意味が違うんだけど。

幼稚園児は無邪気に『クラス全員』に配っていました。
返信する
だいごじらさん (happy-tana)
2006-02-15 17:07:31
なんて お可哀そうに 初恋は実らぬものね。あんまり深追いしない様に伝えてね。(実は笑いをこらえてます。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪)
返信する
バレンタインの思い出 (BALTAN(バルタン))
2006-02-15 17:30:26
アハハハハ、はっきり言って、何もない?



つまらない青春時代でした。

なさけない、今も同じ、ママにさえもらってません。
返信する
バルタンさん (happy-tana)
2006-02-16 19:36:54
そうでしたか。ままさん忙しくて、用意できなかったのかも。チョコが無くても、心が通じていればOKよ。
返信する
わめいたせいでしょうか? (A長)
2006-02-16 21:56:31
しっかりチョコ頂きました。ブログ見て「かわいそうだから」と同情してくれた人もいたとか・・・。ちょっと趣旨と違うんですが、まっ、いいか
返信する
A長さんへ (happy-tana)
2006-02-16 23:24:00
同情だなんて そんな事はありません。矢張り 人格のなせる結果だと、思ってます。

是からも多いに、笑わせてください。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿