せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

A4 5枚を並べて譜面台に乗せる

2022年07月26日 | チェロ
 
 いやあ、これも見苦しい写真だなあ、すみません。
 コロナウイルス感染の状況がすごいが、世の中あまり危機感がない。(しつこい)
 次女の作業所はあやしい職員が陰性だったそうでまた再開する。ありがたいことだが、こういうのをまずは数ヶ月。もしかしたらさらに数年?続けなければならないのかもしれない。
 市民オーケストラは(僕だけ)自粛する。冗談ではない。たしかに死亡者、重症者は少ないように見えるが、重症者はこれから増えるのだという専門家の話もあるし、入院者数は確実に増えているようだ。僕自身、発熱して受診しようとしたら翌日の午後(27時間後)の予約、って、医療体制逼迫そのものじゃないか。
 沖縄バンドの楽譜が送られてきて、印刷紙貼り合わせた。前に作った厚紙の台?が良くってA4の楽譜を5枚、落ちずに見ることができる。楽譜がないと1小節も演奏できない。ベースなんてコード進行を暗記すべきかもしれないが、すみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。