せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

サブウーファー

2020年05月23日 | 音楽
 サブウーファーはだいぶまえに買って、なかなか音楽をゆっくり聴くような時間がなかったのだろうか、あまり大きな音を出したりしなかったかもしれない。あらためてあんまりサブウーファーが効いてないなあ、と思って調整しようとしたら、なんと!つながってなかった。まいった。いままで気づかないなんて、なんてぼんくらな耳だ!
 サブウーファーと言ったって実際の所は本当の最低音は出ないんだよねえ。(ロックというかエレキベースなんてバスというよりバリトンくらいだよね)低音がブーブー言ってるだけではしょうもないが、16フィートのメロディーがちゃんと聞こえるとうれしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。