特定非営利活動法人白河花里倶楽部れぽーと

東北の南端福島県白河市で活動するNPO法人。2017年10月より、動物関連はアメブロ「花里れぽーと」で更新致します。

「るしあん」掲載の県中保健所譲渡可能犬に会ってきました

2015-03-23 12:56:14 | 福犬・るしあん
先週金曜日の午後、須賀川市に行ってきました。



まずは、須賀川市役所にお邪魔しました。前回もお世話になった担当課に、新「るしあん」をお願いしてきました。なんと、前回のるしあんも置いてくださってました

ご協力有難うございます

その後、すぐに、県中保健所に行きました。



金曜日に行くと連絡しておいたのですが、課長は急用でご不在。他の職員さんも不在。対応できる者がいないとのことでしたが、名刺をお渡しし、保健所にいる譲渡可能犬2頭に会わせていただきました。他の収容犬は、郡山市役所と共同の抑留施設にいるそうです。



この子は、るしあんの中でスカーフを巻いてる子。オス・ミックス・甘えん坊です。



この子もオス・ミックス。笑っている顔してます。ちょっと人見知りですが、甘えん坊の優しい子です。

今現在、問い合わせは一件もないそうです。頑張ってチラシを配ります!



ウルトラマンさんのご実家にもお寄りし、ピーナッツのチョコ菓子を購入しました。これ、ものすごく美味しいです



白河駅にも置いていただきました。その他、飲食店等にも置いていただいてます。時間の余裕がなく、まだまだ配布できていませんが、今後も配布を続けます。設置場所等の提供をいただけると有難いです。宜しくお願い致します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンサムすぎる寺猫「シーマ... | トップ | 寺猫ポッキー&ミモザのTN... »
最新の画像もっと見る