特定非営利活動法人白河花里倶楽部れぽーと

東北の南端福島県白河市で活動するNPO法人。2017年10月より、動物関連はアメブロ「花里れぽーと」で更新致します。

保健所出所仔犬のバンビ、トイレ完璧!室内犬希望で新しい飼い主募集中

2014-12-02 17:40:49 | 福島県県南保健所 出所動物


県南保健所出所犬、仔犬のバンビのトイレ姿です。100%の確率でトイレをしますので、完璧と言えます。素晴らしい



ただ、ジャンプ力があるので、サークルは飛び越えます。飛び越えて、他犬のお部屋に侵入。先住犬のビーグルも捨て犬ですが、10歳を超える年齢になっても、トイレはできません。劣悪な環境の中で飼育されていたのでしょう。そのため、新聞やペットシートを敷き詰めています。



突然自分の部屋にじゃじゃ馬娘が侵入しても、怒りません。猫がベッドを占領しても怒りません。でも、ちょっと迷惑顔ですね。

待った分だけ、良いご縁に恵まれると信じ、明日もバンビの特訓です次は、「伏せ」です。お散歩の時に、名前を呼んだら振り向くように。隣りを歩くように。何でもすぐに覚えるバンビですので、成長が楽しみです

良いご縁に恵まれますように

福島の地域猫活動を応援してください


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保健所出所犬 生後約6か月... | トップ | 福島の保健所収容犬情報誌「... »
最新の画像もっと見る