特定非営利活動法人白河花里倶楽部れぽーと

東北の南端福島県白河市で活動するNPO法人。2017年10月より、動物関連はアメブロ「花里れぽーと」で更新致します。

会費のお振込みをいただきました

2015-05-10 18:16:46 | ご支援・ご寄附・収支報告
会費のお振込みをいただきましたので、報告をさせていただきます。

5月7日付で、正会員1名、賛助会員1名、計8,000円のお振込みをいただきました。

棚倉町のK様とお嬢様、有難うございました。

また、お友達もご入会いただけるとのこと、有難うございます。

浅川町のS様と共に、入会申込書を送付させていただきます。

宜しくお願い申し上げます。

先日、お礼状等の経費削減をしてくださいとの有難いコメントをいただきました。お言葉に甘えて、この場での報告とさせていただきます。

皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブ出所仲良し犬サンタと聖... | トップ | 花里ガーデンの草刈り »
最新の画像もっと見る