一酒三菜~はちきんの厨房

土佐のはちきん主婦のたまぁにのお菜を紹介します。
尚、コメントは承認制にさせて頂いてます。

タイムスリップドクター仁 順調、順調♪

2012年06月08日 | 映画 ドラマ
先日第四話まで放映も終わり、視聴率も順調様子の韓国版【仁】


ちょっと気合入れて大きい画像をアップしてみました 笑



早く日本でも放映してくれないかと、画像を見つけるたびにじれったい気持ちでいっぱい。


ちゃんとした時代ドラマに出るのは初めてのホニィ♥
昔の韓服姿がとってもお似合いで、惚れ惚れしちゃいます。




これはもしや、額を切られたお侍(日本では小出恵介が演じた)を手術するシーンでは?




これは多分「コレラ」に罹った少年を看病するシーンか?




そしてこんなサービスカットも見つけました(*´∀`*)


 ちょんまげ風の髪型も素敵です☆彡


透けた衣装から見える鍛えたお身体に、うっとり・・・・(*´д`*)

日本版とは少し脚本が違うみたいなのでどんな結末か気になりますね。
龍馬の役どころってあるのかなぁ?


今後も都度、都度宣伝していきますねっ♪




さて、昨夜のお菜☆彡

一尾100円のムロアジをお買い上げ。
面倒たが、やっぱフライで食べたいなぁ。。。。。



・アジフライ タルタル添え
・春雨中華風酢の物
・なすとピーマンの甘味噌炒め







やっぱフライは揚げたてですねーー ( ;∀;)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい~~♪ (しろうさ)
2012-06-09 09:30:39
ツマしゃんてば、今日は鼻息荒いですね~

>鍛えたお身体に、うっとり
  わかるわかる!!

いよいよ茄子の美味しい季節ですね!
うれしいなぁ~!
ツマしゃんは、七味かけますか?
味噌味には合いますよね。
でもリウマチに良くないとかで、
医者に注意されちゃいました~
返信する
しろうさ様へ (ツマ)
2012-06-13 17:24:23
ずいぶんお返事遅くなってしまいました_(._.)_気分のアゲサゲが激しくて・・・

なす味噌炒め美味しい( ゜v^ ) ですよねぇ。
油たっぷりで炒めて・・・(笑)
七味もかけますかけます、ピリリとしたのが更に美味。
え?でもリウマチにダメなんですか?
初めて知りました・・・・

美味しいものはなぜか色々健康に悪いものが多いのは何故でしょう 涙 
返信する
コメントはいってる? (sunsun)
2012-06-14 19:20:46
確認できずぅ。。。
急に画面が変わり。。。
返信する
sunちゃんへ (ツマ)
2012-06-15 11:45:00
ホニにコメント入れてくれたみたいで・・
でもこっちでは確認できなかったの(´;ω;`) ごめんね。
そして、ありがとねーー☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。