人々との楽しい出会い・・・

    急がず、焦らずゆっくりと~~

お花たちでスクロールしてみました。

2006-09-04 16:39:20 | その他


画像のスクロールの練習をしてみました
<

百日紅の花が咲いていました

とろろ葵の花が満開です

桔梗の紫色も素敵です

Sakura先生の勉強部室よりお借りいたしました。
<
<<

          
上下のボタンをクリックしていただくと上に行ったり下に降りたり致します

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (maru)
2006-09-04 17:11:23
 Sakuraさんのブログから、参りました。「はな」さんはいろんなことされていますね。

 みんなきれいに仕上がっているし、感心して見させて頂きました。

 それぞれの画像に説明の文字をスクロールさせておられますが、グッドアイデァですね。京都のようですね、きれいなところが多いので、楽しみです。今から秋の京都のアップ、たのしみだなあ、また遊びに来ます。
返信する
活動写真 (fuji)
2006-09-04 17:14:06
見ていて楽しくなります。色々新しい試み

素敵です。
返信する
ナイス (夢想花)
2006-09-04 17:14:24
順調にスクロールしてますよ

とろろ芋の花や紫色の桔梗が「いらっしゃい」と出迎えてくれました。



気分いいですね~。



ナイストライです。

返信する
綺麗ですね (Sakura)
2006-09-04 18:27:57
「はな」さん 早速お伺いしました。きれいに出来ましたね。画像間の説明文も適切ですね、背景色によって文字色も浮き出すように変えることも出来ます。

またいろいろとアップしてみてください。

idだけは気を付けてくださいね。 
返信する
素敵♪ (ayumi)
2006-09-04 19:23:24
きれいな画像でスクロール。。。素敵です



はなさんのチャレンジもとどまるところ知らずですね!!

チャレンジ精神に拍手~
返信する
初めまして・・・ (「はな」)
2006-09-04 19:59:14
maruさまへ

初めまして・・・

お越し戴き有難う御座います

Sakura先生の処で私もお借りして、UPしてみました。皆様の様に成るには、マダマダ時間が掛かりそうです・・

先日UP分の、画像説明文のスクロールお褒め戴き有難う御座います・・画像の邪魔には、成っていないでしょうか?

まだ駆け出しの「はな」ですが、之からもヨロシクお願い致します

之から、maruさまのところへチョッとお邪魔させて戴きます
返信する
有難う御座います (「はな」)
2006-09-04 20:20:25
fujiさまへ

お越し戴き有難う御座います

皆様のように、なかなか上手く出来ず何時も試行錯誤いたして居ります

fujiさまは、「はな」の大好きな「富士山」の素敵なお写真沢山お撮りに為っていてとっても素敵です。何時も見せていただくの楽しみにシテオリマス之からもヨロシクおねがいいたします
返信する
綺麗です (千子)
2006-09-04 20:45:52
はな様

凄い~~~とっても綺麗です!

はな様はなんでもすぐにこなせてしまうのですね・・・

羨ましいです。。。千子なんて考えて考えての挙句なのに・・・感心いたしました
返信する
やりましたね(^^♪ (いっちゃん)
2006-09-04 20:54:57
はなさん 綺麗に出来てる



間に説明が付いてとっても解りやすいよ

とろろ葵って綺麗なんだね~

スクロールは上にするか 横にするか迷ったんだけど

何か自分がエレベーターに乗ってるみたい
返信する
スクロール (「はな」)
2006-09-04 21:23:20
夢想花さんへ

お越し戴き有難う御座います

今回は、スクロールしてくれヤレヤレです・・以前の様に「本人だけ知らず」にならずヨカッタデス何時も暖かく見守って下さり感謝致して居ります・・之からもヨロシクお願い致します

夢想花さん、余り無理為さいません様に・・
返信する