hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ダウンです

2005-08-21 07:20:06 | ひとり言
夕べからのどが猛烈に痛い。
夏風邪かな?熱が出てきた感じです。「家におるのに何でかぜ引くねん」といわれた。本当にそうだわ。これでも以前に比べれば引かなくなったほうだけど。
子供の頃は年中お休み児童でした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (ティラーナ)
2005-08-21 18:01:00
大丈夫ですか?

夏風邪は長引いたりしますからね。。。

どうかお大事にしてください<(_ _)>
返信する
お大事に (すとれっち嫁)
2005-08-21 23:28:11
早くよくなってください。

今年の夏風邪はしつこいらしいです。お大事になさってください。
返信する
なんとか (hamutaro)
2005-08-22 07:20:56
昨日は一日寝たきりでした。

やっと今朝起き上がれるくらいには回復!

まだのどが痛い。のどの風は熱が高いんですよね~。でも何で私だけ?どこでうつってくるんだ?
返信する
Unknown (bepari)
2005-08-22 08:48:06
夜更かしがたたりましたかな.....

昨朝、私も喉の痛みを感じて急いで風邪薬飲みました。母は疲れてるんですよ~ 家に居てもカゼはひくのよ~とうちゃん!!!

お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-08-22 10:38:27
>母は疲れてるんですよ

そうそう!

うちの子供らは「今日は寝る」といえば寝させておいてくれるぐらいになりましたが、まだ小さいうちはとても寝させといてくれないですよね!布団でうっかり寝ようものなら、「わ~い」と腹の上にジャ~ンプされましたっけ。お互いお大事に!私はもう大丈夫な感じです。
返信する
ふぅ~ (ティラーナ)
2005-08-22 18:31:26
大丈夫と聞いてホッとしました。

油断禁物、まだまだ気をつけてくださいね。



ビバ!インド映画!←意味なく叫んでみました(笑)
返信する
みなさまありがとう (hamutaro)
2005-08-22 19:45:45
今日から娘の高校が始まり(数年前からエアコンが入ったとかで。もっとはやくはじまってもええで!)昼間はアホ息子と二人。あいつにはPCさえあればご機嫌なので私はゴロゴロ…。「まだ治らんのか」と聞かれ、「まだまだ!」と答えておきました。



合言葉はビバ!インド映画!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。