hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すとれっち)
2005-08-18 12:41:59
えーっ、もうご覧になったんですか?

は、はやすぎます。

>しばらくこの一本で過ごせそう

ほーほー。週末の楽しみが増えましたわ
返信する
Unknown (けい)
2005-08-18 14:12:01
私はまだ持ってません(;_;)みんなうらやまし~
返信する
おほほ~ (hamutaro)
2005-08-18 14:38:05
あちこちに ニンマリ箇所がいっぱいでした。楽しんでくださいね~!



けいさんも早くゲットしてね!

返信する
なんじゃ? (ティラーナ)
2005-08-18 17:25:53
これ、アイシュですよね?

このお腹、凄くないですか?狸のお腹みたい!ひぇ~~~
返信する
かるく? (hamutaro)
2005-08-18 18:33:26
ヤバイです。

この写真はのけぞっているのでおなかが出て見えますが、腰をひねると横にタプタプしわが寄ります。インド的にはOKか?

私も親近感を持てるのでOKです!
返信する
凄く? (ティラーナ)
2005-08-18 23:14:36
ヤバイです。



ヘソの穴って、その廻りに脂肪があるから深くなるんだよね(笑)

アイシュのヘソの穴、すんげぇ~深い



まあ、私のヘソの穴はもっと深いです。

奈落の底ですけどね
返信する
Unknown (bepari)
2005-08-18 23:31:32
hamutaro師匠!

久しぶりに我が家に戻ってきました!

自ブログのコメントを開くのにえら~く時間がかかり、こちらに先に飛んでまいりましたわぁ~



この画面の激写フォト、ナ~イスショット!

わき腹タプタプに神経がいっちゃって、このシーンはアイシュの腹ばかり見てましたっ

返信する
Unknown (アンジャリ)
2005-08-19 06:28:48
いいなー。

私も早くゲットして、観たいです~
返信する
ふんふんふ~ん (hamutaro)
2005-08-19 06:51:40
>私のヘソの穴

ワタクシの臍の穴も完全に陥没してますね。

>アイシュの腹ばかり

アイシュは顔が小さいんだなあと腹と見比べながらあらためて思いました(笑)

>いいなー

いいですよ~。音楽がどれもお気に入り!

エンドレスで流してます



アイシュはこれならウムラオ ジャーンもいけるかもって感じさせてくれるダンスシーンでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。