hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいです (すとれっち嫁)
2005-02-23 23:06:45
Taal見たことないのですが、アイシュワリヤーが好きなので、是非見たいですね。

アニール・カプール役は、最初ゴヴィンダーだったそうです。

コミカルな役どころなのかしら?
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-02-24 08:11:39
>ゴヴィンダー

ええっ そうだったんですか?

二人とも演技派ですが、アニルの出来がすごくよかったのでゴヴィンダの姿はおもい浮かばない。コミカルというよりは現実的でデキる野心的な芸術家って感じです。野心的でデキるというのがどうもインド的には神性から遠いのかなあと思いました。生まれつきお金も何もかも持っているアクシェイのほうが神性があるというようなことを最後アニルがアイシュに説明してましたけど...。日本人にはわからないところです。音楽と映像がきれいです!
返信する
わっ!あった! (ティラーナ)
2006-03-16 22:30:38
ホントだ!!!まったく同じ写真だ!!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ヾ

めちゃめちゃウケましたよ(≧∇≦)



1年前なのですね~

当時、私は未観だったので、なんのことやら?でしたが、

今日、自分もこの映画を観て、意味がわかりました。



ていうか、この映画を観た人(インド人以外)は、

みんな、ここでえっ?って思うなり、なんじゃ?と驚くなり、

爆笑するなりするんでしょうかね(笑)
返信する
いらっしゃ~い (hamutaro)
2006-03-17 06:23:42
>めちゃめちゃウケましたよ(≧∇≦)

お笑いセンスが師匠に近づいているかも!と思うと光栄です(笑)

インド人のセンスを理解したいような、したくないような気がする外国人hamutaroです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。