hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

誕生日

2005-02-23 08:57:48 | ひとり言
今日は皇太子様の誕生日だそうですが、うちの娘の誕生日でもある。
平成2年2月22日出産を狙っていたんだけど、一日ずれて皇太子様と一緒の日になった。「将来休みになるでー」というのを楽しみにしてるようだ。希望によりチーズケーキを買いに行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erawan)
2005-02-23 21:25:26
娘さんよかったじゃないですか。

将来は祝日なんですから。

ちなみにうちは父の誕生日が祝日になりました。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-02-24 08:13:45
お父さん、陛下と同じ誕生日なんですね、それはおめでたい!忘れなくていいですよねー!パチパチパチ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。