hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

うんもう

2005-02-24 14:34:53 | ひとり言
昼前 息子の高校から電話があった。体育の授業中 ゴルフボールが鼻にあたったから、病院に連れてってくれという事だった。本人は 授業を全部受けてから帰るといってたからたいしたことはないんだろうが、先生によると 鼻血は止まりかけてるが腫れてて 鼻が曲がって見える(爆笑)ということだ。
骨は折れてないと 本人は主張するが...。まあ、「帰るとき電話しな、病院の前で待ち合わせ」ということにした。いったいどんな顔なのか。冗談はこのくらいにして、いやいや実はとても心配な母です。ゴルフボールはちょっと怖いじゃん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でした (hamutaro)
2005-02-24 19:09:03
病院いってきました。レントゲンも撮られましたが骨も折れておらず、本人はいたって元気です。お医者も「まあ この調子ならなんともないでしょう」というてました。人騒がせなことでした。明日から期末テストなんだけどな、今までPCをぶんどって遊んでいた!
返信する
よかったですね (erawan)
2005-02-26 10:29:05
高校のとき、知り合いがテニスポールが目に直撃ということがありました。学校って結構危険ですよね。大事に至らなくてなりよりでした。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-02-26 16:40:48
>テニスポールが目に直撃

それは怖いことです!今回も医者が「目じゃなくてよかったな」とおっしゃってました。

私に似てでかい鼻がクッションになったらしいです。どうも友達としゃべってたときの本人の不注意らしい。毎日いろいろあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。