hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

THE MYTH 神話

2006-03-24 14:37:12 | 他の映画のこと
天気もいいし子供たちもうっちゃって ジャッキーの『The Myth 神話』を見てきました。マリッカちゃんは その爆弾ボディーでイナバウアーやってくれましたし、ジャッキーとからむコミックロールを頑張ってました。
輪廻転生、空中浮遊、地下霊廟、不老不死の薬などナンチャッテ オリエンタルな興味も満載。もちろんアクションも。
帰りはまたまた JAYでBセット(880円)+無料マンゴーアイスをたべて ストレス大発散でありました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh! (bepari)
2006-03-24 16:37:04
素晴らしい!(画像いいですね)

>子どもたちもうっちゃって

そうでもしなけりゃ、インナバウアれません。
返信する
インド (kossy)
2006-03-24 16:55:12
さすがインド女優!



おひさしぶりです。

綺麗な人でした。

みなさん韓国女優に気をとられてましたけど、俺としては甲乙つけがたい・・・・



いい映画でした。
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-03-24 17:08:58
>インナバウアれません

あははは、主婦業といえど、週に一度はイナバウアらないと身がもたないです。



>韓国女優



香港と中国の映画とありましたが、韓国語の歌もあったし、マリッカは英語だし、

古代ジャッキーの中国語(北京語?)は、吹き替えではないでしょうかね?声が違うと思う。

もっともそんな些細なことはどうでもよくて、楽しめればOKです(笑)。

返信する
見たくなってきた・・ (あっちゃ)
2006-03-24 17:39:08
マリッカがイナバウアーですか?!

これは見てみたい!!



それにしても、マリッカっていろんな意味で体を張った人生を送ってますねぇ(ちょっと意味深?!)
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-03-24 17:48:52
>体を張った人生

この映画でも体張ってます。さすがインドのセッ×スシンボル(笑)

ネズミホイホイのシーン(何のことかは見てのお楽しみ)では 心の中で『あんた、女サルマンか』とつぶやきました。

楽しめると思いますよ。お薦めです。
返信する
え? (すとれっち嫁)
2006-03-25 01:39:50
女サルマン?

この意味を探りに見に行こうかしら?
返信する
ぜひどうぞ。 (hamutaro)
2006-03-25 10:49:53
中、韓、印、香の合作という感じで面白かったですよ。ご夫婦でどうぞ。
返信する
昨日 (bepari)
2006-03-28 12:57:42
お店に行ったら、若い男性のお客さんが

『神話にでていたインドジンの~』

『あっマッリカですね?』と即答

Murderその他、アイシュのダンスなど購入されました。

こんなところから印流くると良いですね~♪

返信する
Unknown (hamutaro)
2006-03-28 13:57:00
>こんなところから印流くると

ホント、いいですね~~!私の読んだ日本語の記事では、『この役をマッリカがとったことでハリウッドにも進出しているアイシュが嫉妬した』と書いてありました。

何でもいいから、こういう記事が出てくれると話題になっていいかと思います。

『マリッカ』でなくて『マッリカ』なのですね(汗

(パンフではマリカでした)

マッリカちゃん、インド映画ではまだみたことがないので、今後そんな機会が来たらうれしいなあと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。