hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

カレンダー

2006-12-23 09:22:49 | ひとり言

神様カレンダーを買った。
ところがマイ ルーム、マイ スペースがない主婦は置くところに困る。
とりあえず DVDの上に積まれたまま・・・。

今日は父ちゃんが電管を替えてくれるというてたが、河川敷に走りに行ってしまった。
ヒマなので、PCで遊んでます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップありがとうございます! (ティラ)
2006-12-23 17:27:32
ありがたく拝まさせて頂きました( ̄人 ̄)

>マイ ルーム、マイ スペース

弟子1号もまったく同じことを言ってました。
『私も嵐のカレンダーだ欲しいけどやめておく。
貼るところがないもの。
ティラちゃんちは、家全部がマイルームだけど、
私は自分の部屋がないからね~
リビングに貼ったら、母親としての品格を問われそうだし(笑)』

確かに、個室があるのは子供だけで、
親は寝室があるといっても夫婦共有ですもんね。
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-12-23 17:48:45
もう少し小さいと思ってたんですよ。PCの脇に置いたら家族からNGで即撤去でした(泣)。

私らの寝室といってもリビングと続きでほとんどオープンで プライベートルームではありません。
ま、昼間は全部自分の部屋同然ですから。
返信する
Unknown (erawam)
2006-12-24 09:51:12
カレンダーはもらうものだと思い込んでいた私にはこの数年カレンダーをゲットするのに苦労してます。
あとひとつ予定の書き込めるくらいのがほしいのだけど、ちょっと無理かな。
返信する
もらいものなら (hamutaro)
2006-12-24 12:36:19
うちにはあまるほどあります。
確かに気に入ったのは少ない。一つふたつは自費で買ってしまいます。日本ではいろんな種類が出回りますが、外国ってカレンダーはあまり売ってない気がする。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。