hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Holiday's greeting

2006-12-24 12:29:42 | ひとり言
晩御飯は今がお得な牡蠣フライにする。
たっぷり食べた~い!じゅるるる~~ん。

生食用は 何かの薬品?『処理』していて、実は加熱用のほうがおいしいときいたから、今日は加熱用を買おうと思ったら、生食用は売ってなかった・・・。
これも時節柄なのね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ティラ)
2006-12-24 17:37:40
ケーキと牡蠣フライですか♪
薄めに衣をつけた牡蠣フライ美味しいですよね~

そういえば、うち、まだ牡蠣フライしてないな~
来週のメニューで考えておこう。
返信する
満腹です (hamutaro)
2006-12-24 19:40:57
山盛りのカキフライ、3人で完食しました。
おいしかったですよ~。

ケーキも今 生クリームたっぷり乗せてたべちゃった。
1キロ リバウンド確実です・・・。
返信する
Unknown (erawan)
2006-12-26 22:37:23
牡蠣はノロウイルスのおかげで悪者扱いされますね。
中国政府が日本ではナマモ食うな、と旅行者に呼びかけているらしい。あんたに言われたくないよ。SARS
ばら撒いておいて。
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-12-27 08:13:05
>ノロウイルス
結局は 昔からある『お腹にくる風邪』なんですよね。火を通せば大丈夫で、それよりは手洗い、うがいをマメにする方がいいとか。風評被害は気の毒です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。