hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

chunari chunari

2006-12-22 11:25:08 | ひとり言
ぽかぽか陽気で 両ベランダ、北側の窓、網戸拭き終了~!

『Biwi No.1』のサルマンと浮気相手スシュミタ。
この中の♪チュナリ チュナリは『モンスーンウエディング』にも使われていて。好きな曲。以前着メロにあったのだけど、いつの間にかなくなっていた。iTunes Storeでみつけてゲット。今日はこの曲でノリノリのお掃除ノルマ達成。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (ティラ)
2006-12-22 17:52:30
奥様No.1の曲は『モンスーン・・・』も使われていたのですか。
これはわかりませんでしたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

さきほど、今日のノルマ第2弾を済ませました。
リビングの電球が切れたので替えたのです(笑)
返信する
ふたつも (hamutaro)
2006-12-22 18:16:39
ノルマ達成おめでとうございます!
第一ノルマのカレーパン、こんがり香ばしくおいしそうですよね。手間もかかりそうなので我が家では未来永劫作られないと思います(笑)が、ぜひ一度食べてみたい感じ!!

うちのリビングは 今もひとつ消えたまま・・・。
父ちゃんが稼業から帰るまで いつまでも待つで~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。