hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ろう人形

2005-10-12 08:26:37 | Asia アジアのこと
昨日はアミタブの誕生日でした。Filmfareの付録にお祝い新聞がついてた。
イギリスにあるマダムタッソーの蝋人形館にある アミタブの写真。
アイシュも人形になったと聞いた記憶がありますが インド人俳優ではアミタブが初めての蝋人形だそうだ。もうひとつ、シンガポールのボタニック ガーデン(植物園)に、アミタブの名前をつけた蘭、デンドロビューム アミタブ バッチャン(Dendrobium Amitabh Bachchan)というのもあるとのこと。見逃したなあ。残念。63歳 おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (すとれっち)
2005-10-12 12:57:19
おめでとうございます>メガジー

もう63歳になられるんですね。

90年代後半に若い女優とラブストーリー映画でこけまくったのも当然ですな

最近の役柄はいい感じなので、まだまだ頑張っていただきたいものです。
返信する
どっち (すとれっち嫁)
2005-10-12 15:03:50
どっちが本物かわからないくらい似てる!
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-10-12 16:31:06
>こけまくった

さすがに無理ですよね~~。

今後も、この年で!と、びっくりさせてもらいたい気もします。

>似てる

以前何かのニュースで見たことあるんですよ。豪華な衣装で、そっくりでした。実際見たら気持ち悪いかも…(笑)。
返信する
すごいなぁ・・ (あっちゃ)
2005-10-12 18:06:20
63才ですか・・ 

大御所もいいところなのに、このごろ彼は映画にでまくってますね。



なんでもシャールックの名前が入った蘭もある模様です。名前は「Ascocenda Shah Rukh Khan」。

最初、「アナコンダ」かと思いました

返信する
シャールク蘭も!? (hamutaro)
2005-10-12 18:18:20
>シャールックの名前が入った蘭

これもボタニック ガーデンですか?

シンガポールもなかなかやりますね。

足が治ったら、ぜひ両者の『取材』に行ってくださいね!園内(あるいは すぐそば)にイタリアンかフレンチのおしゃれなレストランができたときいて、けっきょく行けずじまいでした。お食事がてらにいかがですか?無理やりお勧め(笑)。
返信する
了解です! (あっちゃ)
2005-10-13 00:39:14
わかりました~。それではギブスが取れた日の記念は、「シャールック蘭」と「アミダブ蘭」の“追跡取材"を決行します!



ボタニックガーデンで有名なイタリアンといえば「レザミ」ですが、ここかなぁ・・。

超・超高級レストランなので、ディナーなんて、あっという間に一人$500も飛んでいきます。でも食事は文句なしに美味しいですけれどねぇ・・。

そのほかにも美味しいレストランもないか、いー機会なのでチェックしてみまーす。
返信する
レザミ! (hamutaro)
2005-10-13 06:51:52
レザミだったんですか?以前はオーチャードの伊勢丹の並びにあったんですけど…。

たしかにお高かった。2回だけ、何かの集まりで行きました。フォアグラの前菜がむっちゃおいしかった…。それはそれは高級レストランですね…。

レザミはともかく、無理をしないでくださいね。怪我を悪化したりしてはいけません!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。