hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

梅田で

2005-10-11 12:47:51 | Asia アジアのこと
最近めっきり遊び癖がついた娘が梅田で買ってきたヨン様ポカリ。
そろそろ雷が落ちそうだと思うとこういう手を使って怒りの矛先をうまくかわすあたりは2番目の子の要領のよさか。兄ちゃんで少々のことは慣れっこになっているというメリットもあるし…。ちょっとは勉強もしてくれ。
私は特別ヨン様や韓流ファンではありませんが、LaLaTVで『夏の香り』を見始めたところ。韓流の経済効果は今もすごい。韓流スターはお稼ぎになってます。韓流もいいけど、印流のほうが断然ハマれると思うんですよね~。バリエーションも規模もケタが違うと思いますが…。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
印流がんばれ! (bepari)
2005-10-11 14:04:14
イヤーお嬢様ナイスフォローです!

アビちゃんポカリとかあったら、かあちゃん攻略バッチリなのにね~



先日も電車の中で、私たちくらいの4人組み主婦が、韓流ですんごく盛り上がってました。多分なにかの韓流イベントに行く途中のようでしたよ。



やっぱりインド映画には日本語字幕(機械翻訳はダメ!)がつけばなぁ~と思います。



地道に印流がんばりませう!



しかし、ヨンさまって日本向けはいつもこのヘアスタイルとめがね.....
返信する
GoGO印流 (hamutaro)
2005-10-11 16:56:03
>アビちゃんポカリ

買い占めます。

Filmfare着きましたか?たった今、私ゲットして、大興奮でした。ふふふまたの機会に詳しく。。。
返信する
『夏の香り』 (ティラーナ)
2005-10-11 18:14:48
私は、特に韓流派ではございません。

100%印流派ですが、いいものはどこ派でも好きです。

このドラマ、私は楽しめました。



1:ポソンの茶畑が綺麗!

2:ヘウォンが持ってるバッグがいつも可愛い!



この点を押さえて観賞してください(笑)
返信する
了解です (hamutaro)
2005-10-11 18:51:05
>いいものはどこ派でも

私も節操ないです。

印流、ラテン系が特に好みです。

ミヌ君、角度によってやべっちに見えません?ミヌ君に失礼?緑、ほんとにきれいですね!

番組中に流れるシューベルト(だっけ?)、学校で掃除時間のテーマだったんだよね~。
返信する
矢部っち・ラブ (ティラーナ)
2005-10-11 21:30:50
>ミヌ君、角度によってやべっちに見えません?



(≧∇≦)/ ハハハ

ソン・スンホン・ラブの弟子1号も、まったく同じこと言ってました。

茶髪パーマのせいかな?

でも、私の愛する矢部っちとミヌ君が似てると言ってくれて光栄でございます~♪



セレナーデ、掃除する気分になれない曲ですね。

ぼぉ~としてしまう曲のような・・・(笑)
返信する
Unknown (アンジャリ)
2005-10-12 08:02:04
こんなのあるんだー。

ぺ。 胸元がキレイですね。。
返信する
 (hamutaro)
2005-10-12 08:34:45
きれいな上に鍛えてますね。さすがです。ぺ。(笑)。よく見つけてくるもんだと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。