hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

さすがに

2006-12-21 18:56:47 | ひとり言
私はツラの皮だけでなく手の皮も厚いのか
肌荒れとはあまり縁がない。(家事をしないだけというウワサも)
が、さすがに連日強い洗剤を触り続けるとがさがさ ヒビ ヒビ・・・。
指紋も溶けそう。明日からゴム手袋しよう。台所、風呂場と手ごわいところが残ってる・・・。ああ憂鬱・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄関=指紋認証 (ティラ)
2006-12-21 23:10:39
家に入れてくださいよ~(ToT)
我が家に入れない主婦いるかも(笑)
シャレにならんやん!ってシステムもありますよね。

毎夜アロエクリームでマッサージしてる私ですが、
さすがにヒビが見えてきましたσ( ̄∇ ̄;) 
ヒビは、まだ手の甲の一部分で止まっているので、
なんとか麗しい美手を維持したいです(笑)
返信する
私も思う。 (hamutaro)
2006-12-22 07:01:04
>我が家に入れない主婦
ATMでも指紋認証とか、血管で承認とかあるけど、
しょっちゅう怪我する人とか、海外なら腕を切り落とされるとか(たまに聞きます) どうするんだ?といつも思ってます。

クリームまったく要らないんですよ、私の手。
いつもほかほかで、アロマのマッサージで私の練習台になった人は、「温マッサージ」「癒しの手!」と呼んだ。心が凍結なのかも・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。