hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

CASH

2010-06-12 09:27:53 | インド映画のこと
「CASH」 ヒンディー映画

アジャイ・デーヴガン、スニル・シェッティー、
リテーシュ・デシュムク、ザイード・カーン、
シャミータ・シェッティ、ディヤ・ミルザ、
イーシャ・デオル、アイーシャ・タキア
ゲスト:ブルーナ・アブドゥラ




梅雨入りもしてないのになんとなく気が晴れないので
どうでもいいボリウッド映画でも観て景気づけしよう!
と思って観ました。

結構豪華なキャストですが 一流半ぽい俳優寄せ集め感もあり
評判どおり「フロップ」だった(笑)
今の私には気楽でいいかと。
ロケは今話題の南アフリカ、ケープタウン。

賢くて腕利きの窃盗グループリーダー、アジャイ。
なのに恋人は 敏腕女警官シャミータで、正体は隠している。
映画はダイヤをめぐる泥棒ごっこ

ザイードとリテーシュ、イーシャはアジャイの手下。
スニルとディヤも泥棒仲間。
ホンモノの悪は誰だ・・・?
シャミータは悪党を逮捕できるか?

かわいらしかったディヤ(写真の一番左)は 
いつの間にか悪女もできるベテラン女優になってます
思ってたより売れなかったな・・・

シルパの妹シャミータの演技は初めて見た

あまりちゃんと見てなかったので詳しい成り行きはいまひとつ??ですが
それで十分な映画・・・
音楽は楽しいですがアジャイは踊りません
途中ちょこちょこアニメになる・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。