hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (ティラーナ)
2005-08-26 18:24:06
布団干しました
返信する
汗、汗 (ティラーナ)
2005-08-26 18:27:50
途中でエンター押してしまぃました



今日の大仕事(?)といえば布団干しで、

ソファで寝転び、氷をがりがり食べながら(笑)

昨夜の『電車男』や『タモリ倶楽部』を見てました。



いや~充実してましたよ~(笑)

そして今は、2本めです。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-08-26 22:08:48
>充実してましたよ~

さぞかしビールもおいしいことでしょう!

今やっとPCを息子から取り戻しました。TVは娘がMステ、続いて剛君のドラマを見ているので野球が途中から分からず、イライラしとります(笑)。昼間は天国でしたがなかなか一日中というわけには行きません。11時からブラピのトロイを見たいんだが…。

やっぱ昼間しか無理かなあ。
返信する
Unknown (erawan)
2005-08-27 10:21:21
やはり、父ちゃんは極楽には邪魔なようですね。
返信する
ぎく (hamutaro)
2005-08-27 13:09:04
父ちゃんは難しい人ではないんですけどね、

ガッツ石松を想像してもらえばいいかと。

基本はワガママです。寝ててもいびきがうるさいので邪魔です。…やっぱ邪魔ですね(笑)。

車の運転と荷物持ちだけは喜んでしてくれるのでめんどーな時は買い物を頼みます!
返信する
Unknown (bepari)
2005-08-27 13:35:52
Omuパパは、金曜日は踊りか飲みに行っちゃうんです。だから、パパ用のカレーは作らなくてOKかなって思ってたら

「食べるよ!」だって(あせっ)

いそいで作って、食わせて

外出するように仕向けました(たはっ)

朝帰ってきて、そのまま店に行っちゃった.....(ホッ)



>基本はワガママです。寝ててもいびきがうるさい

まったく同じでございます
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-08-27 17:42:55
>まったく同じでございます

うっそ~(笑)

父ちゃんは上司でさえ自分のパシリにしてしまうぐらい横柄ですが、ガッツ石松なので許されます。子供が3人と思わないとやってられません。

ご同輩なのですね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。