hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

おはようございます!!

2005-08-25 06:06:53 | ひとり言
月曜には娘の、今日からはアホ息子の学校も始まり、父ちゃんは中国だか韓国だかに飛んでって、やっと映画三昧生活がもどってきます
「弁当ぐらい張り切って作ってやるさ~!おまけに今日は給料日
めでたい日だなあ」、と思ったら台風までやってきてしまいました。
大きな被害がないことを祈ってますが、何とか給料ゲットしに行かないと。
まずは弁当作ろう。うれしくて早起きのワタクシでした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長かったですな (すとれっち)
2005-08-25 12:31:59
やったー!やっと給料明細もらいましたよん

が、手元には952円だけ。まだジリ貧です。

ついでに台風まで来ちゃって参りますな。

>中国だか韓国だか

ちゃんと把握しといてください
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-08-25 13:51:11
>手元には

カレーの食べ歩きすぎです(笑)。

近くならパソコン掃除のバイトをおねがいするんですけどね~。某F様のところでお姿拝見しました。一家に一台、いえ ひとり、すとれっち様がおられると重宝すること間違いなしですね。パソコン分解なんて恐ろしすぎます。嫁様がうらやましいです。



>ちゃんと把握

最初の一、二回は宿泊先と緊急連絡先のリストをプリントしてくれたんですが、今では全くノーチェックです。暗黙のうちに「紙と労力の無駄だ」という了解が出来たようで…。どこで行き倒れても覚悟は出来ているかと…(爆)。
返信する
おめでとうございます! (ティラーナ)
2005-08-25 18:42:17
早朝からのハイテンションが伝わってきます(笑)



うちの馬鹿万も土日は所在不明です。

『ちょっと行ってくる』が口癖です(笑)

平気で一日帰ってきません(≧∇≦)/ ハハハ

万の”ちょっと”は無限大ですバイ



おかげで私は自由人~
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-08-25 21:40:47
>ハイテンションが

無事給料ゲットしました!

午前中はこちらも風と小雨があったのですが途中で前と後ろに一人ずつ、抱っこ紐に一人3人の姉妹を自転車に乗せた若い母ちゃんを見ました。銀行で彼らに再会。台風だろうが何だろうが 大事な給料日ですもんね!母は強し



>おかげで私は自由人

午後まずはB&BのPLAY ALLで景気づけ!

夜更かししたいなあと思ってるんですが、今朝の早起きがたたりそうな気が…。もう眠い…。意気込みだけだったかも。。。とほほです。

万様も「所在不明」ってあるんですか?

「僕のティラーナがすべて」だと思ってたのに(笑)!
返信する
Unknown (bepari)
2005-08-26 11:06:34
長い夏休みでございましたね。

うちはまだ反抗恐怖息子がばば宅なので、平和~

しかし、帰ってきたら、早速児童相談所に相談に行くよう段取りました(とほほ)

友人に「潜在的うつ病」じゃないのか~って言われ、心配になってきたわたしです(もっとトホホホ.....)

暗いコメントすいませんです。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-08-26 13:45:43
私も、「男の子ってずっと反抗期なんちゃう?」と思ってたわ。単純なようでデリケートですよね?根っから単純な女には分かりませぬ。

でも、お母さんが笑顔でしっかり愛してあげればそのうち自力で乗り越えます。←アホ母の私の経験済み。手をかけられるうちに かけてやれば(小さいうちはたいしたことないよね!)、先で大変なしっぺ返しがやってこないですむかも、と最近のニュースを見るにつけ 思います。子供のことってほんとに参りますが、bepariファミリーならきっと大丈夫。頑張ってください!
返信する
Unknown (bepari)
2005-08-26 15:26:29
>単純なようでデリケート

まさにこの標本どおりでございます。



>お母さんが笑顔でしっかり愛してあげれば

キモに命じました。



ありがとうございます。hamutaro師匠の言葉には勇気付けられます。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。