hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

バベル

2008-05-27 23:30:59 | 他の映画のこと
菊池凛子、役所公司、ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット

観たかった映画ですが
感想は うまく書けそうにないです
言葉が通じても通じなくても 分かり合えたり 心が通わなかったり…

悲しくなります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりにくかったですか。 (ティラ)
2008-05-28 17:38:28
私は未観ですが、観るべき作品リストに入ってます。

若い頃は何でもチャレンジ熱血漢な私でしたが、
最近は、分かり合えないなら言葉が通じない方がいいや、
と、(● ̄  ̄●)←こんな顔になってきました(笑)

話は変わりますが、
5/31スターCh21時~『ラブソングができるまで』がありますね。
返信する
お薦めです・・・ (hamutaro)
2008-05-28 17:53:15
多少時間が前後したりしますが、わかりにくいことはありません
日本、モロッコ、アメリカ、メキシコの出来事が
だんだんつながっていきます

悪人は出てこない。
すぐ隣にいる人と分かり合えないのに
遠くで起こる誤解や悲劇が
意図しないところで自分とつながっていたりする

神様は意地悪で
人間は哀しい生き物だと思いました。
番組の前に 小堺さんと前健のトークがあるのですが、
前健が映画を観た人に「どうだった?」
ときくと、「・・・まずは自分で観てから・・・」
という返事が多かったそうです。
私もそう思います。ぜひ観てくださいね。いい映画であることは間違いないと思いますよ。

>『ラブソングができるまで』
楽しみです!
ヒュー&ドリューですね~

ヒューの80年代のアイドルぶりがむっちゃ楽しみ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。