hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

The Man with One Red Shoe

2008-05-29 07:58:30 | 他の映画のこと
邦題「赤い靴をはいた男の子」 1985年

トム・ハンクス、キャリー・フィッシャー

若いトム・ハンクス。かわいい~
しがないバイオリニストで音楽教師のトムがCIAやら麻薬組織などの陰謀に巻き込まれるコメディ。
先日の「Night Shift」もそうですがこの頃の映画は全然観たことがないから、とても新鮮。師匠に感謝です。

おかげさまで 大雨の中 野球は逆転負けでしたが 気分転換ばっちり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
80年ならおまかせを! (ティラ)
2008-05-29 17:32:13
可愛かったトム・ハンクス、
まさか年を取るごとに顔があんなに長くなっていくとは思いませんでした(笑)
いや、あれは顔の長さではなく額の広がりか?
どっちにしても、今のトム・ハンクスの顔の大きさは2倍に成長してます(≧∇≦)/ ハハハ

80年ものは、まだまだ棚に眠っておりますよ~
80年90年は観てない映画を数えた方が早いくらいですから(ここは自慢するとこだ(笑))
返信する
Unknown (hamutaro)
2008-05-29 17:47:18
>顔があんなに
顔も体も膨張してますね
おでこも拡張してます(笑)

でも元々美形で売ってるわけではないので
ティーケーですよね~♪
いつまでも気さくなアメリカンでいてほしいです
そして いつかは陽気なじいちゃんを演じてほしいと思っています

>80年
80年代はまだ映画に目覚めておりませんでした
そういうわけで
またよろしくお願いします
縞々も受け付けます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。