hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

貯め込む

2008-05-26 14:49:37 | ハムスター
「利き頬」があるのか みるちゃんはいつも左の頬袋から先に詰め込みます。
ますますメタボが進んで野ネズミ化してます。最近 身が重いのかウンテイもしてない・・・。

晴天の給料日ということで
朝からクリーニング、郵便局、銀行、スーパーと巡ってきました。
風が気持ちいいです~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビリ (ティラ)
2008-05-26 17:41:20
デビュー時の翔くんの頬は、ハムスターみたいにぷっくり膨れてました。
食べ物を詰めていたのではなく親知らずです(笑)
これを翔くんの頬袋と呼んでました。

大人になった翔ちゃんは、己のビビリを奮いたせ、ようやく親不知を抜き、現在の顔になりました。
勉強になりましたか?(笑)
返信する
勉強 勉強 (hamutaro)
2008-05-26 18:07:58
>親知らずです

へ~へ~へ~!!知らなかったです
翔君にも頬袋があったんですね~
親近感を感じます。
翔君のように 真理ちゃんにも負けそうな
ドンくさいハムになってはいけませんから、
ちょっとはダイエットさせましょう。

本来 サバイバル動物のハムは飲まず食わずでも
一週間ぐらいは生き延びます。
食料があるときには貯め込んでしまうのか?
私の下腹と同じだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。