hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

お掃除ですか?

2008-05-30 09:32:08 | ハムスター
ケージのお掃除しました。
間違って今日の朝刊を巣材にしてしまいました。
私にはよくある日常のドジですな。

いま真下の部屋が改装中
日中はすごい音がします。マンションは音が響くから。
ハムスターの様子はどうかというと全く関係なく熟睡。

普段でも TVの音も ガンガンのボリウッド音楽も 
ちっとも興味示さず。
平然と 昼間は爆睡するみるちゃん。

ひとつだけ、ものすごく反応する音があります
父ちゃんの「フェックショイ!!」というくしゃみ。
これには大変な驚き方をみせ ビビリまくり。 
しばらくカッキーンと固まります。
ハムのツボがいまだに掴めない・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボ (ティラ)
2008-05-30 18:16:13
うちのメグも、どんだけ大音響で音楽を聴こうが、私がどんだけ大きな物音立てようが、イビキかいて寝てましたが、万が少しでも動くと反応してましたよ。
なんでしょうね?嫌いなんですかね?(笑)

今日は本当にありがとうございました。
何のお礼も出来ない私ですが、今後ともどうかよろしくお願い致します。
頑張りますから(何を?(笑))
返信する
Unknown (hamutaro)
2008-05-30 18:37:23
>嫌いなんですかね?
ぎゃっはっは!
私もそうじゃないかと疑ってます(笑)
自分の「敵」だと思うんですかね。
聞いてみたいところですが ネズミ語がわからないので不明です。


お礼など、こちらこそ日々の講義のお礼のつもりです。そもそも何もいいものは入ってないです(ぽりぽり)。
台所に転がってた救援物資の余りのようなものばかりで恐縮です!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。