hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

もう10月も半ばっ!

2013-10-17 14:44:26 | ひとり言

気づけばIFFJがそこまできてる。

いろいろ忙しく はたして何回観に行けるのか??

12月出産予定のバカ娘だが 切迫早産の危険ありで、

今日の検査次第で入院と医者から脅されて 一週間ぐらいゴロゴロさせて

何とか入院回避。やれやれ ほっ!

入院となれば24時間子守ババになるので IFFJなんか行かれへんやん。

先日の連休には 父ちゃんも帰ってきた。

孫の顔見たさに週末となれば速攻帰ってくる・・・

ところが明日から出勤という月曜の晩、ご飯食べてビール飲んで

今日晩帰るか明日朝イチで松坂帰るか悩んで、

結局夜8時前に近鉄に乗って帰った。

ところが11時前に電車の中から「家の鍵がない・・」

うちにありましたよ、鍵。

車のカギは持ってたので 松坂の車に乗って再び大阪に(笑)

深夜1時過ぎに到着。朝4時半まで寝て

再び車で松坂に向かいました(爆)

間抜けなのか元気なのか・・・私なら 気持ちで疲れてすっぱり会社休んじゃうけど。

マイ母YOKOちゃんも 眼科、外科など 持病の病院めぐりも一通り済んで、

きのうは餃子を焼いて持ってきてくれた。

そんなこんなでちっとも一人になれない(映画観られない)けど、 

さびしくはない、と前向きに考えよう。IFFJには 行きたいぞ。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と (erawam)
2013-10-22 23:28:58
とにかく、大事に至らずによかったですね。

しかし、比較対象が映画とは、家族の方もちょっと可愛そうな気もしないでもありませんが。
返信する
まずまず (hamutaro)
2013-10-23 03:26:35
>大事に至らず
ありがとうございます。
さすがに映画と天秤にかけると
映画が落とされます(笑)
実は今日(日付としては昨日ですね)も
インド映画行くつもりが 愛之助の歌舞伎のタダ券もらって
母がぜひ行きたいというので
インド映画をあきらめて母に付き合いました。
親孝行やん(笑)!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。