hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

LADIES VS RICKY BAHL

2013-10-03 23:06:55 | インド映画のこと

「LADIES VS RICKY BAHL」 ヒンディー映画

 

ランヴィール・シン、アヌーシュカ・シャルマ

詐欺師ランヴィールにだまされた3人の女性がアヌーシュカを使って仕返しする。

お話自体は月並みだけど

ゴージャスなアヌーシュカと今勢いのある(勢いだけ??)オレ様(笑)ランヴィール。

ガンガンくるランヴィールだけど、どうも私は 

ふかわりょうの顔を思い出してしまい(特に口元)、入り込めなかった(笑)

やたら裸を見せたがるちゃら男像は 

インド男がみなサルマンにあこがれるという話と通じるものがあるのか?

ちょっと疲れた(笑)

でもダンスシーンは楽しいし、頭使わずに見られるので 悪くなかった。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hamutaroさん、こんばんは^^。 (クミン)
2013-10-06 20:30:34
順調に依存生活を頑張っておられるようで、目出度いことであります。
> ふかわりょうの顔を思い出してしまい(特に口元)、入り込めなかった(笑)
ここ、ウケました!

ところで、YOKOちゃんはお元気ですか?
YOKOちゃんもインド映画の道に入ってくれれば、一緒に遊びやすくなるのでしょうが、なかなかそう簡単には行きませんよね。
私も実家の母を遊ばせようと思うと結構キビシイですもん。
返信する
順調です (hamutaro)
2013-10-07 06:15:33
母は 今のところ自力で行けるスーパー、百貨店、図書館・・・など むちゃくちゃ嬉しいようで、
毎日ルンルンしています。
一人でいたときは 考えこむことが多かったようですが 一通りやって飽きてきた時が また考え物かも?
映画祭が今月あるんで、さそってみたけど、
「ふ~~ん・・・2時間2本は 観いひん」という答えでした(笑)。
ちょっ無理そう。普通の映画は行きたいようなので 意見が合えば(笑)行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。