hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Chennai Express ほか

2013-10-26 19:23:16 | インド映画のこと

DVD3本来ました

 

シャールクとディーピカのChennai Express、

ランヴィール・シンのLootera、

ラムチャランのZanjeer

Zanjeerといえば初期アミタブの大ヒット作。

同じ警官コスプレなので リメイクなのかな。

いずれも楽しみです。

また浪費してしもた

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボリ三昧^^ (Eちゃん)
2013-10-26 20:44:25
これでしばらくは楽しめますね!(^_-)-☆
返信する
Unknown (おはようございます!)
2013-10-27 09:52:28
前に買ってまだ見てないのも
たまってます…汗
なんでヒマがないんでしょうね?
秋の夜長くらいはゆっくり観たいものです~~
返信する
Unknown (まりえ)
2013-10-29 17:27:22
Zanjeerちゃらん様のヒンディデビュー作なんだそうですね。
アミタブのリメイクとは知らなかったです。
見たいです~~
返信する
観てみて~ (hamutaro)
2013-10-29 17:45:21
ちゃんと調べてないからはっきりしたことは言えませんが・・・汗
Vijayという役名も同じだし
そうなんじゃないかな?と・・・
アミタブ定番の親子人情復讐モノだったと思います。私ももいちど見返してみようとおもってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。