hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

マッキー

2013-10-31 09:14:36 | インド映画のこと

シネコンで公開のテルグ映画!

インド映画が全国に公開です。

ハエ映画だろうがなんだろうが嬉しいことです。

 

梅田ステーションシネマというメジャーなとこですよ。

時間まで屋上の庭園で気持ちいい秋の風を堪能して タリーズでコーヒーも飲む。

私にとっては と~ってもぜいたくな時間。

最初にカージョルとアジャイに対する謝辞があったので、出てくるのか?とおもったら

冒頭の夫婦の会話をヒンディーに吹き替えたのがお二人のようです。

映画は テルグ語版をヒンディーに吹き替えたバージョン。

そんなことはどうでもよくてファミリーで楽しめる映画です。

とてもよくできてて、楽しかった。

主役は ハエですが 悪役のスディーブがかっこいいです。

面白かった。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハエ映画w (Eちゃん)
2013-10-31 12:30:46
カージョル&アジャイ夫妻が冒頭の夫婦の会話をヒンディーに吹き替えた・・・?それは知らなかった!
次に私が日本に帰る時まで、どっかでまだ上映しててくれるといいなぁ~( ´Д`) 。oO
返信する
観られるといいね~ (hamutaro)
2013-10-31 13:56:41
私も知らなかったです。
何も考えずに笑える映画っていいよね~
日本にも来ると聞いたので DVD買ってないです。
タミル版ほか、いろいろあるらしいですね。
(某漁師さん 情報)
返信する
やっぱり (うり)
2013-11-01 00:14:49
パパとママはアジャイとカジョルですよね!
字幕なしで見た時、モザイクつきスディープさんがもっと長い間暴れてたような印象があったんですが、とにかく面白かった。
でも最後の生まれ変わり、わざわざ何で?と思いません?
返信する
おお! (hamutaro)
2013-11-07 08:55:13
さすが、うりさん、劇場でわかったんですか!
最初、わからなかったんですがラストで
あ アジャイだと思いました。
それで 冒頭の謝辞が合点いきました。

>生まれ変わり
蛇足ですよね。
インド人て これでもか、とひつこいとこあるよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。