hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほー (すとれっち)
2005-08-30 08:07:28
Rajuご覧になったんですねー!

>最初の田舎のシーン

たしかダージリンでしたかね。のっけから歌って踊ってたでしょ?

>字幕がなくて

あたた。ぜひ字幕で見ていただきたかったです
返信する
Unknown (アンジャリ)
2005-08-30 08:19:14
わー!いいなぁ~。

私はこの映画で、ジュヒーちゃんに一目惚れしました♪

ストーリーは忘れちゃったので、是非また見たいな~。
返信する
消化不良かも (hamutaro)
2005-08-30 12:33:59
>ダージリン

早速の回答ありがとうございます!

お茶の名産地?思考回路が単純です。



字幕なしで残念なのは

ナーナーが何をしゃべってあんなにお金をも稼ぐのか、ちんぷんかんぷんでちっとも分からなかったこと

他の

>ストーリーは

全く字幕要らずでした(笑)。



返信する
Unknown (ティラーナ)
2005-08-30 18:59:41
これの日本語字幕なしDVD持ってますが、

私は日本語字幕つきを観ました。TUTAYAのレンタルで。

みつけたときは『あっ!』声が店内に響きました(笑)

返信する
TUTAYAに? (hamutaro)
2005-08-30 21:20:27
うちの近所のTUTAYAにはインド映画なんか一本もなかった…。南極のほうがススンでますね!

ナーナーは一体何を喋ってるのか…。
返信する
はじめまして (あっちゃ)
2005-08-31 14:53:11
はじめまして。シンガポールに在住してます“あっちゃ”と申します。

インド映画もこちらに来てからファンになり、今月よりブログにも書き始め、いろんなサイトを読みめぐっているうちにこちらへ辿りつきました~。

またお邪魔させていただきますね(^^)/

ちなみに、ラジュー出世するはDVD(でも海賊版・・笑)持ってますが、まだ見てません・・。今度、見てみようと思います!{/face_hohoemi/
返信する
きゃ~ (hamutaro)
2005-08-31 18:42:05
シンガ在住でインド映画がすきなんて他人とは思えません!

ちょこっとのぞいてきました。

Paheliも見られらんですね~。

そちらは劇場でも安いし、涼しい(涼しすぎる?)し、早いし、吉野家のように3拍子そろってます。そちらでもっと見ておきたかったと悔やんでいるので、ぜひ、楽しんでください。そして!新しい映画の情報をお願いします。タミルの事情にも最近疎いし…。

返信する
ありがとうございます! (あっちゃ)
2005-08-31 23:57:52
ブログへコメントありがとうございました~。

こちらでは私と一緒にインド映画を見てくれるたった一人の友人と、せっせと映画通いをしてます。

たまにDVDを買ってきて(全部海賊版ですが・・笑)自宅で上映会をしてはインド映画好きの友人を増やそうとしているのですが、なかなか・・(^^;

これからも最新のインド映画の感想なども書いていきたいと思ってますので、是非ともよろしくお願いしまーす。

今度はタミール映画にも挑戦してみますね
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-09-01 07:54:49
>せっせと映画通いをしてます。

洋画は毎週のように通いつめてたんですが、

インド映画の劇場ってどんなんですか?

私は女性一人で行く勇気がなく テレビばっかだったんですよね~。インド系のひとばっかり?



>なかなか・・(^^;

分かります…。めげずに頑張ります!

返信する
たしかに・・ (あっちゃ)
2005-09-01 21:31:51
インド映画館はインド人ばっかですよ~(笑)

だからいつも私たち二人が異様に浮いてるんです。



今度、シンガポールのインド映画館も報告できるようがんばります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。