hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

アーミル in CNN

2005-08-29 09:16:42 | 他の映画のこと
夕べ2本の番組でインド映画についてみました。
CNNのTALK Asiaではアーミル カーンのインタビュー。
National Geographic Channelでは「インドムービーを支えるスタントマン」というドキュメンタリー。

アーミルは映画について語ってました。「お酒は飲まないが、酔っ払うシーンでは許可をもらって本当の酒を飲んで演じた。」と胸を張って(笑)コメント!
ムスリムだからお酒はイケナイことなんでしょうか。

スタントの番組は、Dhoom,Blackmailの撮影風景も。Dhoomで列車の貨車の間をバイクで飛ぶシーン、「気合」で飛んだ実写なんですね…。スニル シェッティー、アジャイ デーヴガン、アミタブ、ヴィヴェック オベロイなどが出てました

他のアジアの国でもそうですが、人権とか、保障とかはまだまだ一部の特権クラスのみのこと。ちょっと胸が痛みました。インド映画を楽しむためにも、「スターは替えがいないが、スタントはいくらでもいる」なんて言わないで、法整備など頑張って欲しいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇー (すとれっち嫁)
2005-08-29 15:39:45
>「気合」で飛んだ

そうだったんですか。



インド映画を見ていると、すごい場所で踊っていたり、アクションシーンでも、時々気になってしまうような転び方をしている人がいたりして、ケガした人いないのかしら?と思います。

返信する
(汗) (ティラーナ)
2005-08-29 18:24:10
カレンダーに書いていたのに、忘れちゃいました



どうも、ツメが甘い私です
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-08-29 19:12:58
>ケガした人

いっぱいいるみたいです。スニルも手錠はめたまま飛び降りて肩を折ったらしいです。って、当たり前やん!命知らずが一杯いいるんです。。。

>忘れちゃいました

私、今日も見ちゃいました~。

プラシャントも出てた!

まだ何度か再放送があるんじゃないかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。