hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

明日から

2005-08-31 20:13:19 | ひとり言
9月です。以前書きましたが、駐車場の契約が変わります。
まだ東京にいる父ちゃんは今夜 帰ってから車を動かすそうです。息子は「おかんが動かせばいいじゃん」といいますが、かれこれ10年近く運転なぞしてないし、新しい駐車場はリモコンゲート(!)がある。そんなフクザツな操作が出来るわけもないのでやりません。深夜父ちゃんに頑張ってもらいます。
明日は「妖怪大戦争」見に行こうかな!「バカでエッチで戦闘に弱い、これが妖怪です」という京極氏のお言葉。今日BBCで三池監督が妖怪大戦争について語っていたぞ!英語音声で。外国で理解されるんだろうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (ティラーナ)
2005-08-31 21:34:23
10年も運転していないんですか

それはヤバイです。車を動かさない方が無難です(笑)



『妖怪大戦争』私の分まで岡村さんを見てきてください!
返信する
私も (すとれっち嫁)
2005-08-31 22:58:34
私も運転が好きじゃないんです。で、雨の日や夜は運転しません。



「妖怪大戦争」、いいと思うんですよ、うん。
返信する
Unknown (bepari)
2005-09-01 11:19:14
私もペーパー歴7年!です。

Omuぱぱから免許なんてかえしてしまえ~って言われてます。

リモコンゲートに激突でもしたら大変ですよ~

父ちゃんの帰りを待って正解!
返信する
見てきました! (hamutaro)
2005-09-01 14:36:00
>岡村さんを

川太郎よりずっと短い出番なのにおいしいところをさらっちゃいます。

>雨の日や夜

>リモコンゲート

真昼でも電柱にぶつけたことアリ。



父ちゃんは賢明にも東京まで車のキーとリモコンを持参してました!「車 命」です。



妖怪大戦争 面白かった!

あのユルさ。トヨエツ、近藤正臣はこの後どこへ?

トラック野郎も無事昇天。いいおじいさんになっちゃった。

キ○ンビールと小豆の効用宣伝には最高の映画です。大沢在昌が分からなかった…。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。