hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

filmfare 7月号

2006-06-30 13:45:37 | ひとり言
お昼を食べて床に寝っころがったら あっという間にそのまま30分爆睡
気が付いて ポストに行くとFilmfareが来てました。表紙はシャールクの写真~
まだ 何も読んでませんが 『アビシェクとアイシュは結婚しない』?気になります~。今日は何事もなくだらだらします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚しない? (ティラーナ)
2006-06-30 17:48:18
読んだら内容を教えてくださいね~

私の方も出かけることなく、朝からノーメイク、

昨日録画したテレビ番組を片付けておりました。
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-06-30 18:24:46
『結婚しない』の記事ですが、

占い師が二人を占ってそういったというだけのことでした(笑)

その占い師はかつて サルマンやヴィヴェックともうまくいかないと『予言』して あてた(??)ということで今回も登場したようです
返信する
あら (hamutaro)
2006-06-30 18:28:13
途中で切れちゃったのでつづきます・・・



要は『客寄せ見出し』ぽかったです。

日本の週刊誌の 『聖子』とか『雅子様』を表紙に大書きすると売れるというのといっしょかな~~。

な~んだという感じです。二人は続いているのかどうか?気になるところですよね~~

返信する
まだきてない! (bepari)
2006-07-01 11:21:46
あれれ、今回は関西のほうが早いですよ

楽しみだな~

シャーの新作映画の音楽、早速今夜のボリイベントでかけます!

返信する
Unknown (hamutaro)
2006-07-01 12:03:28
>ボリイベント

またまた盛り上がっちゃうんですね



私もいつの日か 後10キロ痩せたらボリナイトに出没してみたい~。踊れないけど・・・。

KANK、楽しみです。音楽の感想はいかが?

Krissh、DON、Dhoom2、GURUなどこれからいろいろありますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。