hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

がーん

2005-08-02 08:11:38 | ひとり言
昨日一日でハバネロはご覧のようになってしまいました
かろうじて3つの実は収穫できそうなので、大切に食べます。
やっぱ肥料と土の追加が原因かなあ??
『ハバネロ栽培は育児より難しいゾ!』というのがこのたびの教訓。

今日も暑いですがメゲずに一日がんばりましょう!今日はちょっとお出かけの予定です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bepari)
2005-08-02 11:38:18
ババネロちゃん、悲劇(泣)

何が原因なんでしょうか、ほんとに。

>肥料と土の追加

ご自分を責めてはいけませんわ(東京物語風なセリフの言い回しでお願いいたします)
返信する
原因は (すとれっち嫁)
2005-08-02 15:07:09
ミステリーな何かがやってきたのでしょうか?

写真では、落ちている葉っぱは、枯れた感じではないですけどね。
返信する
ムムムー (hamutaro)
2005-08-02 16:23:16
>何が原因

何でしょうね 本当に。水もちゃんとやってるんですが。

>枯れた感じではないですけどね

そうなんですよ、青々してる葉っぱが簡単に落ちるんです。



今日は枝の先が枯れてきました。もう駄目なようです え~ん。

泣く泣く実を『収穫』しました。

思うようにならないですね。

過保護に手をかけすぎたんでしょうか。

子供同様ほったらかしておくべきでした?

返信する
Unknown (アンジャリ)
2005-08-02 18:04:20
!!!  この写真、なんだか悲しく切ないです。

ハバネロちゃん、ご愁傷様でした(涙。

でも、実は収穫できて良かったですね。

しっかり噛み締めて胃にお納めくださいませ。合掌。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-08-02 20:25:46
>ハバネロちゃん

赤くなるまで育たなかったのは残念ですが、しっかり辛さを味わおうと思います!

辛いというか『痛い』らしいですね、ハバネロ。
返信する
Unknown (けい)
2005-08-02 23:33:58


・・・という気持ちがよくわかります・・・(;_;)
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-08-03 08:54:54
ちょっとだけショックでした。

が、立ち直りが早いのは 女の特権!?

Gadarをみて、ご機嫌に なりました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。