hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2005-08-02 23:31:21
>恥ずかしくてたまらないのは何故?

やっぱ、インド映画だからですかね(*^_^*)
返信する
Unknown (けい)
2005-08-02 23:31:21
>恥ずかしくてたまらないのは何故?

やっぱ、インド映画だからですかね(*^_^*)
返信する
Unknown (アンジャリ)
2005-08-02 23:37:22
あぁ~! またも...。

いろんな映画の音楽シーンばかりチラチラ観ててまだ観てないのです~(^^ゞ



>恥ずかしくてたまらないのは何故?

ウフ。 それはサニーだから?

返信する
それは (すとれっち嫁)
2005-08-03 00:26:08
>恥ずかしくてたまらないのは何故?

サニーに対して、アミーシャが若すぎるから?
返信する
トラバ (すとれっち嫁)
2005-08-03 01:23:07
トラバさせていただきました~。
返信する
うふふふ (hamutaro)
2005-08-03 06:32:31
>インド映画だからですかね

>それはサニーだから

>アミーシャが若すぎるから

全部かな?(笑)



不器用そうなところがおかしいやら恥ずかしいやら。サニー本人の人間性?



きのうから テレビっ子の娘が合宿でいないのでやっと観られました。
返信する
遅くなりました (すとれっち)
2005-08-04 12:30:20
トラバどーもです!



>恥ずかしくてたまらないのは何故?

えっ、どこが恥ずかしいの?

私はうっとりでしたよ(笑)
返信する
ええ~? (hamutaro)
2005-08-04 15:12:40
>うっとりでした

うっそ~、アミタブなら文句なしうっとりなんだけどなあ~。

何が違うんでしょうね~。

サニーにはなんか赤面しちゃいます~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。