hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ミステリー

2005-07-31 08:55:00 | ひとり言
夕べ フラメンコ ギターの音にフラフラと誘われ、缶チューハイ半分でほろ酔いで寝ました。朝、起きてびっくり、ハバネロの葉が散乱。
ここは16階なのでベランダからやってくるとなると、鳥?飼い猫?
「なんか来たな」と 父ちゃん。(それぐらい私だって分かる。)
実は全部無事(やっぱ食べないわな)。花もいくらか散らされてただけで、ほとんど残ってます。今まで鳩や、すずめは来てたけど、何もなかった。狐につままれた
ようなサンデー モーニングのミステリー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続報 (hamutaro)
2005-07-31 11:15:45
どうも何かが荒らしたわけではなさそうです。水をまくとはらはらと若い葉が落ちた!

手で触ってみるとすぐ取れる。枯れてきたのか??
返信する
違うか (F)
2005-07-31 11:45:10
うっかり実を食べた鳥が、悶絶したのかと思いましたよ。

以前、渋柿にくちばしを突っ込んだヒヨドリが、苦しんでいるのを目撃したので。
返信する
ええ? ()
2005-07-31 12:20:45
>ヒヨドリが、苦しんでいるのを

そんなお間抜けなヒヨドリがいるとは!

私も一瞬鳩が食べたか?と思いました。

鳩は唐辛子が嫌いだとTVで言ってたのを思い出したし。ハバネロはこの後どうなるんでしょうね。
返信する
Unknown (bepari)
2005-07-31 18:47:33
水分不足?でも実は無事なんですよね?

なんなんでしょうか?

とうちゃんの「なんかきたな.....」(爆笑)

なんかこーゆー間って大好き

続報お待ちしております。
返信する
むむむ (hamutaro)
2005-07-31 19:16:17
葉っぱがますます落ちてます。ふええ、心配です。

>なんなんでしょうか?

ひとつ心当たりがあるのは、2,3日前に少しの肥料と土を足したんですよ…。

それがアダになったのかな…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。