hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおりん)
2010-10-14 17:02:44
hamutaroさん!
今回購入されたDVDの中に私の大好きな
kisnaがありますね!
これ、音楽もダンスシーンも良いんですごく気に入ってます。
バックダンサーにイケメンのインド男子が盛りだくさんで目の保養にもなりましたw
返信する
KISNA (hamutaro)
2010-10-14 18:00:19
>ダンスシーン
そうなんですよ、ミュージックシーンを
集めたDVDの中に一曲入ってて
すごく好きなのがあったんです。
それ以来、映画も気にはなってたんですよ。

特にファンでもないヴィヴェックですが(笑)
ときどきカッコいいと思う。
今回買ってみました。
まだ封も切ってないんですけど楽しみです。
返信する
やっぱり・・・ (さおりん)
2010-10-15 05:22:51
私もダンスシーンのVCDでkisnaを発見しました。
コレ!!!とビビっと来たのが
スシュミタ・セーンの出てくる青色を基調としたダンスシーンでした。
すごく気になって他の動画もyoutubeで検索してみたんだけど、どれもすごく良かった~
ストーリーも良くて、
それ以来スシュミタとヴィヴェックのファンですw
返信する
スシュミタ (hamutaro)
2010-10-15 09:30:30
私は♪… キスナ・へッ~♪というのを
観たんですよ。
格子の向こうからヒロイン(?)が覗き見ながらヴィヴェックが笛ふいてるやつです。

音楽はラフマーンなんですね~!!
昨日気づきました。

スシュミタ姐さん、あのごっつさが大好きです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。