hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (ティラーナ)
2005-08-17 17:38:52
『ラジュー出世する』も買ったのですね!

薄~いドレス(だったかな?)でテラス(だったかな?)

に出てきたジュヒー(シャーは覗いてる)

私と同じ人間の女性とは思えない美しさでした。はぁ~
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-08-17 18:28:26
>『ラジュー出世する』も買ったのですね!

やっとあった。でもまたすぐ売切れになっちゃった。今も人気あるのかな?ジュヒー&シャールク、楽しみ楽しみ。

Paheli,14日にリリースされましたよ。

いまあるDVDを全部見たら買います。



返信する
うぉーっ! (すとれっち)
2005-08-17 21:47:46
あっしも12日の○鉄ファン定例会直前に「Bunty aur Babli」をbepariさんのお店で仕入れました。

が、お盆休みは雑用でめっちゃ忙しかったので、まだ観ておりません。お先にどーぞ(笑)

薄~いドレスでテラスは大正解です。投網シーンが最高ですよん。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-08-18 07:15:57
ゆっくりみようと思ったのに 父ちゃんが出張中で ぐいぐい見てしまいました!

おかげで徹夜。でも眠くないもんね~。

ノリノリです!
返信する
お久しぶり~♪ (貴ひろ子(Takashan Kumar))
2005-08-19 20:26:37
hamutaroさん、こちらではご無沙汰♪

アムリタでニアミス状態♪(笑)



Raju ban gaya gentlemanですかー。

私が一番最初に触れたヒンディー映画で、これでシャールクとジュヒさまを知ったわけです。

しかしこの映画は、Nana Patekarの渋い演技が私は好きなんです♪



しかし、、、無駄に綺麗ですよね(笑)、ジュヒさま♪

恥ずかしそうにするシーンなんか、見ているこちらが恥ずかしくなりますし。



それじゃ、またよろしくー♪

返信する
おお (hamutaro)
2005-08-19 21:59:09
今更ながらの「ラジュー」です。

お恥ずかしい…。

>Nana Patekar

出てるんですか?私も大好きです!

余計楽しみになりました。

アムリタさんには大阪にいる私よりHirokoさんの方が来ていたりして!近いだけにいつでもいけるという安心感がいけないようですね。

またアムリタさん経由で消息を(笑)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。