hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

栗ご飯

2006-09-06 10:58:29 | Food 食べ物のこと
今日も涼しくて夏場に少し減った体重も
食欲とともに一気に盛り返してきたこのごろ

栗ご飯も最近はお米に混ぜて炊くだけでいいような『栗ご飯の素』が売られていて超簡単になりました。お弁当にも入れてすっかり秋の気分。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (ティラーナ)
2006-09-06 17:28:45
おお~、栗御飯いいですね~

炊き込みご飯も食べたくなってきました。

もう腐らないですかね?(笑)
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-09-06 17:46:10
>もう腐らないですかね

ぶあっはっは!

炊き込みご飯類は皆よく食べるので、腐るほど残らない我が家です(笑)。

秋はおいしいものがいっぱいで 困るな~~。最近手抜き気味のボリダンス、ムチを入れなおして がんばろっと。
返信する
Unknown (erawan)
2006-09-09 09:30:28
>夏場に少し減った体重も



少しも減らなかった私には恐ろしい季節の到来かもしれません。

返信する
Unknown (hamutaro)
2006-09-09 16:46:55
>恐ろしい季節

キケンです(笑)。何もしなくても腹が減る時期です。ああ怖い・・・。

『冬には食べるものがない』という時代ではないし。お互い気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。