hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Rang De Basanti

2006-09-07 07:55:11 | 他の映画のこと
ヒンディー映画
アーミル カーン、ソハ アリ カーン、アヌパム ケール、キーロン ケール

インド独立運動のドキュメンタリーフィルムに出演することになった無為な若者たちが外の『社会』に目覚めていく。
若手俳優たちが新鮮でとてもよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異色の名作でした・・ (あっちゃ)
2006-09-12 12:59:08
物怖じせずに突っ走る若者たちの純粋な心の動きが、どうにも胸に響いてやまなかった作品でした。



アーミルは実年齢からすると、学生役はもうツライ~~!ところですが、彼の笑顔はまるでさんさんと輝く太陽のよう。

映画の1シーンを飾った菜の花畑とともに、とっても印象に残りました。



アーミル、本当にいい役者さんですね~
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-09-12 17:08:12
やっと真面目に人生を考え出したのに、稚拙な行動に走ってしまい、結局は「若者の暴走」で片付けられてしまうやりきれなさ。切なかったです。

アーミルはさすがです。座った姿の腹回りはさすがに年齢を感じて笑っちゃいました。



ジャイアント馬場みたいなレスラー、すごかった・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。