hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

BAJRANGI BHAIJAAN

2015-10-23 23:13:47 | インド映画のこと

「BAJRANGI BHAIJAAN」 ヒンディー映画

サルマン・カーン、カリーナ・カプール・カーン、

ナワズッディーン・シッディーキ、オム・プリ

 

3人五郎丸ポーズ↑

IFFJの三本目を 誤ってチケット捨てちゃって観られないというアホな結果に終わり、

昨日の最終日 ラム・リーラを当日券で観ようとしたけど結局行けず。

その腹いせというわけでもないけど サルマンの映画観ました。

デリーで親とはぐれたパキスタンの口がきけない少女を

サルマンが不法入国してでも親元に届けるというお話。

久しぶりにサルマンらしい映画。

もういいおっさんなのに カリーナとの胸キュンシーンとか

ニワトリ踊りとか 可愛いサルマン

マッチョも剛腕もお約束。いつまでも中身は少年のままや!

カーンさん(ナワズ)は 冴えないTVレポーター、いい役もらってましたね。

何やらしても上手い。

それにしても インドの子役のかわいいこと!

カシミールの国境周辺の話で 実は深い問題を含んでると思うのですが

当初はモスクに入るのもためらうサルマン。

人間の愛は国境も宗教も超える と信じたい。

インドのいろんな景色を楽しむだけでもいい。

最後はうるっときました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。