hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (すとれっち)
2005-02-11 00:19:27
カモシ、懐かしいですねー。



聾唖者ファミリーの娘(マニーシャ)を愛するサルマン・カーンの物語でしたよね?

素晴らしい作品でしたが、特にナーナの演技は今思い出しても泣けてきます。



また拝見させていただきます。
返信する
ナーナー (hamutaro)
2005-02-11 08:31:39
はじめまして。サルマンのラブラブ光線にメロメロでしたが、ナーナーはほんとにすばらしかったですね!インド映画お好きなんでしょうか、だとしたら、マイナーなファンの一人としてうれしい!
返信する
どうもです (すとれっち)
2005-02-11 10:49:33
こちらにもコメントありがとうございました。

夫婦そろってインド映画どぁ~いすきです。



嫁もサルマンのラブラブ光線にメロメロだったのですが、リティックに乗り換えるらしいです。

私はシュリデヴィ以降のヒロインが見つかりません。



今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。