hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

今日のランチ

2004-11-16 13:18:52 | Food 食べ物のこと
どうしてもエスニックが食べたくなって、かといって梅田に出るほど時間もなさそうなので都島のティラガというインド料理屋さんに行ってみた。Aターリ(ふかふかナン、サラダ、3種のカリー、ぱりぱりの薄焼きクレープみたいなの(名前知らないです、ごめんなさい))とチャイで1030円。マイルドな辛さで私にはもう少し辛くてもいいかなとおもったけど、食べ終わったら汗をかいてました。
テーブルの横には おなつかしやシンガポールのタミル映画雑誌『Silver Screen』が。去年の(笑)ディーパバリ号のようでした。あちらでは立ち読みしかしたことなかったんですが表紙には「S$6.00」のシールが張られてた。結構高いんですね。タミル文字は当然読めないので写真をめくって帰りました。満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。